南部公民館 592-2458

第2回スマホ中級教室

2025-09-08
第2回スマホ中級教室
第2回スマホ中級教室
9月8日(月)に令和7年度第2回スマホ中級教室を開催致しました。

今回は、講師の方を含めて8名の参加で、ソフトバンクの講師の方が分かり易くスマホについて解説して下さいました。

内容は、カレンダーの使い方、Lineグループの作り方などを中心に行われました。

上達のコツは、どんどんスマホに触り、楽しくたくさん触りましょうとのことで、皆さん熱心に勉強されていました。
TOPへ戻る