6月1日(月)から会議室等の利用を再開しましたが、勤労福祉センターの空調設備
の不具合が判明し、冷房の使用ができなくなりました。
真夏に向かって熱中症予防対策として、一部の部屋の利用を停止いたします。
6月23日(火)から9月30日(水)まで利用できない部屋があります。
・利用可能な部屋 : 集会室(定員40人)、茶室(定員4人)
・利用できない部屋: 第1会議室、第2会議室、講義室、和室、調理室
音楽室、談話コーナー
状況をご理解の上、ご協力をお願い致します。
なお、ご利用に際しては次の点にご理解とご協力をお願い致します。
●軽度であっても、風邪症状や発熱など、体調不良の場合はご利用をご遠慮ください。
●マスク着用、手指消毒、室内換気等感染防止対策にご協力ください。
●ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
●利用者の中で、感染が確認された場合に備えて、氏名・電話番号など連絡先をお伺い
いたします。
安心・安全な活動のため、ご理解とご協力をお願い致します。
職員一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。